物語形式の文章を書くという趣味について

私は物語を書くことを趣味にしています。

私が書いた稚拙な文章を、物語と呼んでよいものなのかどうかは疑問ですが、とても楽しめる趣味です。

一つの表現を、ああでもない、こうでもないと考えている時や、キャラクター同士の掛け合いを書いている時はとても楽しいです。

時折、その楽しさが暴走して、キャラクターが勝手に動いているような感覚になり、

当初の想定よりも、掛け合いが長引いたりすることもあります。
続きを読む “物語形式の文章を書くという趣味について”

物語形式の文章を書くという趣味について

レジンで世界に1つのオリジナルアクセサリー!

ピアスをあけていないので、アクセサリーの幅がとても狭まっていました。

アクセサリー店にはピアスがほとんどで、少ししかないイヤリングのデザインもかわいくなくて、気にいるものが見つけられずに悩んでいました。

テレビでレジンで自分でアクセサリーが作れるというのを見て、それじゃあ手作りしてみようと始めました。

続きを読む “レジンで世界に1つのオリジナルアクセサリー!”

レジンで世界に1つのオリジナルアクセサリー!